らんちのブログ

自分の近況や、うごメモ活動の情報など、随時更新予定。

らんちからのメッセージ

やあ。

久しぶりに更新してみる。 最近はうごメモもやってないし、絵も描いてないから何もすることがないよ。 最近の進展はSplatoonでA+になったことくらいかな さよなら

ジョジョのEDに使われてるやつ

BGMが流れるようにしてみた

発狂の星第二話 完成ッ!

頑張って作りました! 発狂の星第二話です! 良かったら見てください 3Dうごやってたら絶対見て

発狂の星 2話制作中

発狂の星の2話を制作中です。 うごメモに投稿するのでよかったら見てください。 今回は手が込んでる 結構頑張って作った作品なので見て下さい。本当にm(( あと、素材集も出すので使ってください。 高いけどな((キリッ

Happy new year

新春のお喜びを申し上げます皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。 昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 タミフルからのメッセージ ブログおみくじは空前絶後のバーニング大…

タミフルからの報告

タミフルから伝えたいことがあるらしい。 タミフルのメッセージ 「最近3DSやってねえwやばしw」 だそうだ。 これからも定期的にタミフルのメッセージなどを更新すると思われるので 宜しく頼む。